大阪の怪しいガチャ!なんだこれは?

自由時間

大阪にやってきた。年末に何しに来たかというと花園である。ラグビーの観戦にやって来た。そして、試合が終わってから腹が空いたから食べに行く。天王寺のホテルに泊っている友の車で向かったのは、新世界だ。楽しいぞ。




串かつを食べに行ったのだけどね。まあ、有名な八重勝は長蛇の列。お店に入るまでに2時間30分だと。警備さんが2名立っている串カツ屋さんはすごい。で、友たちと話し合ってパス。まあ、ここは有名な横綱でよしとしよう。

横綱に行くまでにおもろいものがたくさんあった。これぞ大阪だよ。なんだろうと思って見てみると魅惑のものがたくさんある。

まずはおきまりの記念撮影だね。
この街を作ろと思ってもできないだろうね。大阪だからかな。ちょー活気がある。

ここまで来るのにおもろいものがたくさんあった。

ミックスジュースは本当にこの店が発祥なのだろうか?
お店の前に座っているお姉さんに聞いたら、「うまいで」と言われた。
興味津々の店だった。

次は入ってみよう。6人は入れなかった。
くそーーーー!

160円?ちょー混んでるよ。
東京の立ち食いそば屋さんのみなさん。
真似て下さい。この値段で出せば必ず客はきます。
回転が勝負です。東京駅の立ち食い蕎麦は高いよ。
「昔は100円やぞ」とおじさんが解説してくれました。

18禁のガチャだよ。

何が出て来るの?

友たちも興味津々です。でも、なぜかみんな500円だまを持っていなかった。
くそーーーーーー!

怪しガチャ2

年収1000万以下の人は買ってはいけない。
買いたくなるではないか。
なんだろう。このガチャ。

魅惑の大阪探検が続く。

ちなみに、宿泊は十三なんだけど、これまたちょーこいぞ。

タイトルとURLをコピーしました