WordPressはデザインできまる

WordPress

昨日のMdNが開催したWordPressデザインメソッドに関する勉強会は 大変勉強になりました。

そして、この本を読見込んで行くとさらに分かることが たくさんあります。 こんな風に写真を表示するのはどうしたらいいのかな と疑問に思っていましたが、全て解決。

WordPress関連の本は全部で9冊読み込みましたが この本ほど優れた本はないと思います。

 

欲しい人はAmazonに注文してください。

これを使えば、あなたのWordPressもプロ級になります。

私も、作り直しますね。   でも、冷静に考えました。

どんなにかっこいいデザインの Webサイトでもコンテンツが面白くなければ 誰も読んでくれません。  

そんなもんですよね。 だから、真剣に書かなければなりません。

さて、何を書くのか。 食べ歩き。 食べ歩くなら「食べログ」と星を

真剣に評価した方がいいかもしれません。

  Googleが評価するデザインがあります。

フレキシブルテーマ つまり、パソコンとiPad、iPhoneなど

すべてのディバイスで見やすく掲載されているか。

これが、大事です。 つまり、変化するデザインであること。

実はこれが大事です。 だまされないでください。

SEO 対策完璧なテーマです。 オールインワンSEOは必要ありません。

世界中のプロが使っている テーマはアメリカのとある ところで、売っています。

日本のプロブロガーもこのテーマを 使用しています。 国産の完璧はありません。

  あくまでも、コンテンツが勝負です。 ef0fdfab72e4a90cb5416c26326839c6

 

タイトルとURLをコピーしました