SIRIUS ALPHAでWordPressとSIRIUSのテーマゲット!

WordPress

WordPressのテーアは無数にあります。最近は日本語のテーマでも数多くあります。その中で毎年楽しみにしているのが「未来派野郎」さんが発売するWordPressのテーマです。このテーマにはなんと特典でSIRIUSのテーマが付いてくるのです。プロアフィリエイターが作るテーマをご紹介します。


 

日本語テーマで何かいいものはないのか?
そう聞かれて胸を張って紹介できるテーマが
あります。

ALPHAです。

ALPHAは未来派野郎さんが2016年の夏に
発売したWordPressのテーマです。

ALPHAの特徴

1、高いカスタマイズ性

カラムのランディングページやカード型のコンテンツ目次ページなど、あらゆるタイプのサイトをプログラムを書くことなく、管理ページのオプションを選択することで構築することができます。

2、素晴らしい表現力

人気ランキング、商品紹介の表、口コミの吹き出しなど、実用性抜群の凝ったデザイン部品を大量に用意していますので、買ったその日からプロ顔負けのサイトをどんどん公開することができます。

3、強力な独自ウィジェット

ウィジェットの設計が勝負の分かれ目になるアフィリエイターにとって極めて優れた設計です。

スクロール追尾型の広告をサイドバーに設置したり、横に3つ並んだバナーを記事の最後に表示するなど、ブログから収益を上げる時にリアルに使えるオリジナルウィジェットを多数用意しています。

4、特商法記載義務事項

特商法に対応する記載義務事項を表示するメニューが標準で搭載されています。

5、レスポンシブルデザイン

モバイルファーストを基本としてきたGoogleの検索エンジンに合格の通知をもらえます。AlphaはPC、タブレット、スマホのどのデバイスでアクセスしても素晴らしい見た目になるように作られています。

6、無制限の配色設定

アクセントカラー、背景、リンク色などの色を、カラーピッカーを使って自由自在に変更することができます。

7、自動アップデート

テーマのアップデートは自動アップデートに設定されています。

デモサイトをご覧ください。

Refine Proから完全移行できますから、ご安心ください。

 

 

SIRIUSのテーマが特典で付いてくる

Siriusのテーマは標準でもかなりの数が搭載されています。
追加のテーマが欲しいなと思っても、不定期で販売される
ためほぼ使いは不可能です。Siriusの販売元がSiriusのテーマ
を第三者が販売することを許可しません。

このテーマを販売している未来派野郎さんが、粘り強く
交渉した結果ようやく許可をいただいて特典として
Siriusのテーマも配布してくれています。

特典としてAlphaと同じデザインのシリウス用テンプレートです。
各デザイン7色、1カラム・2カラム(14パターン)を揃えました。

これだけでも十分に価値があるテーマです。

Siriusでのデモサイト

サポート体制

メールとフォーラムサイトで使い方を質問することができます。
特にメールサポートは初心者にも好評です。
フォーラムで過去の質問を読んでみて解決できない問題を
メールで質問すると具体的な対応方法を応えてくれます。

プロアフィリエイターが開発したWordPressテーマを使ってどんどん稼ぎましょう。

 

 


タイトルとURLをコピーしました