WordPressはiPhoneでバシバシ更新する

モブログ

憶測記事のオンパレード!
何時ものことですけど!
AppleのiPhone6は
スーパー Retinaディスプレイらしい。

桜の季節に考えよう! 電話機は何がいいのか?
iPhone以外にないな。
なんといっても、この電話は10年前の
汎用コンピューター3台分の能力がある。

やっぱりiPhoneだよね。
もう外せないや! 
自分の秘書だな!
そう最近は考えている私。

何と言っても便利だよ。
あさのスケジュールの 確認から、
必要書類の 確認まで!

最近気がついたこと。

これ1台でWordPressは完璧に更新出来る。

Textforceが便利で使っていたが
なんとこのソフトは
TextExpanderとの互換がいまいちだ。

まず、スニペットがTextExpanderで
上手く機能しない。

多分バージョンアップがされていないから
上手く行かないのかもしれない。

やっぱり、WordPressを打ち込むのは

すろぷろ

に限るなと最近は思っている。

あ、それとすごく便利なのが
hpb padだと思う。

すろぷろが打ち込み専用なら

このhpb padはプレビューで

見れるし、おまけにSEOまで

チェックしてくれる。

ついでに、すろぷろーら

必携のアイティムになった。

最近、iPhoneが楽しくてならない。

なんといっても、電車の中でバシバシ

テキストを打ち込んで考えている。

何が一番いいソフトかを。

ブログを更新を毎日4つするのが

日課になってきたアホは

今日も昼休みにがんばって書いていた。

楽しいことは何時間書いても苦にならないが

つまらない仕事は何時間やってもだめだ。

もっとも、今の仕事も最高に面白いけど。

Posted from するぷろ for iOS.

タイトルとURLをコピーしました