沼津港がBARになった土曜日!

自由時間

沼津港の一年に2回やる沼津港のお祭り!初めて行ってきました。これが面白かった。チケットを先に購入すると3500円で当日発売は4000円です。沼津港がバーになるの?何か特別なメニューが出てくるのかな?

さあ、楽しもうかな(*^^*)
混んでいるだろうな!

静岡県沼津港は、ものすごく美味しいお店がたくさんあるグルメの港!気楽に楽しめるいいお店が多数ある。

さて!行こうか!
東京からだと新幹線で三島に行き乗り換えて一駅で沼津!そこからバスで沼津港まで行く。

上野駅に上野東京ライン沼津行きが来た。調べてみたら新幹線に乗らないと1時間余計にかかるだけだ。そのまま乗って、電車の中でポコパンをひたすらやりブログの仕込みをする。

小田原を越えると風光明媚な海岸線を走る。いいよ!これこそ旅だよ!駅に着きおきまりの駅蕎麦を食べる。これが病みつきになるうまさ。つゆは甘いのだ。これだけ甘いそばつゆはない!最初は抵抗があるかもしれないが食べてみて欲しい。
この蕎麦がいいのよ。
江戸で出したら売れないな!
沼津駅で食べるからいい。

まずはこのお店です。

生しらす

海鮮丼
築地より美味しいですよ!
築地で40年食べている私が保証します。
ふみ野は美味い!

これですよ!
美味いから食べに行きます。
この店は毎月2回は食べに行っているのです。

さあ、食べたよ!
お、熱海の姉が登場です。
ゆり様!Facebookで1000いいねがつくすごい人!出来ないよ。1000いいね!
人気者は違いますね。

さあ、さらに進もうか!

牡蠣小屋の牡蠣!3つで700円!
ビミョーな価格!
あれ、蟹入りですか。食べられるのか?大丈夫だそうな。どれどれ。

チケットを買うのだよ!おいらは師匠にもらったけど!師匠ありがとう!一枚700円5枚綴り!

さて、歩いていたら見つけたのはなんだこれ?
こんなのあったか?いつ出来た?

満員だ!
入れない。
2周するかな(*^^*)

では、歩くか(*^^*)
つづく!

Posted from するぷろ for iOS.

タイトルとURLをコピーしました