巨人阪神東京ドーム ビール高くないか?

自由時間

東京ドームの巨人阪神最終戦
友人から「たまには行きませんか」とメール。
行きます行きます(*^^*)


仕事は早々に終わらせて
東京ドームに向かいました。

まあ、すごい人です。
バックネット裏の年間
シート。行けばいつもの
お客さんですね。

澤村絶好調のピッチングです。
ヤバイ。
これでは、自力優勝の道がなくなる。
ムカつく(*^^*)

阪神が優勝すれば、日本国は
景気がよくなる。過去のデータから
読むとマジでいい感じ。

で、東京ドームのもう一つの楽しみ。
そう、ビール戦争。

重たいタンクを背中にしょって
女の子は大変。

ても、昨年のメンバーでメーカーを
変えた子がいます。なんで?

聴いたら面白いじゃん。
東京ドームは生ビールしか売りません。
缶ビールありません。

しかも、ビールは800円均一。
これって、価格カルテルで
はないのかな?

エビス、モルツが800円。

ならば、一番搾りは?
800円。
スーパードライも800円。

昨年はスーパードライを売っていた
女の子はなんと、モルツを鞍替え。

これが、売れるのよ。
年間シートでしょ。
お客さんの名前を覚えている。
さすが。顧客管理は完璧。
しかも、飲み終わる頃合いに
やってくる技。

すごい。
彼女達がやめないのは、
お金が稼げるから。

週3回、3時間
月12回の出勤で
なんと40万円
だと。

これは、やめないよね。
そして、二人の戦い。


さあ、技ですよ。あわを綺麗に(*^^*)


この笑顔で注文させる。


可愛い。


完璧です。一番搾りの看板娘

No.1

て、他のメーカーはすごい
引き抜き合戦なんだな。

売り子で決まるよな。

て、鞍替えしたのはこの子。


おい、ビール


この男と見合いせんか?

うそー?


またまた?


君を指名なのだ。

マジか?

この子はスーパードライから
モルツにとらばーゆ

実は彼女の作戦。
鞍替えで売れ上げ上がった。

だって、モルツ800円は安いよね。
頭いいよ。

そんで顧客から、
お見合いのオファーが
あり、マジで驚き。

満更でもないな。

さあ、楽しいよ。
日本シリーズが楽しみだな。

友に感謝(*^^*)

するぷろ for iOS (WordPress & Movable Type & ライブドアブログ & FC2ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

タイトルとURLをコピーしました