Macbookが0%金利で買えるチャンス

MacBook Air

さあ、始まりました。Appleの0%金利でご購入キャンペーン。

通常は新製品が出る前に始まる低金利キャンペーンですが

たぶん、iPhone6以外は来年になるはずです。

でも、わからないのは12インチのMacbookairですが

今発売されている製品は完成度が高いのでお勧めです。

 

これは買いだな。

ついに始まった。アップルが3万円以上の商品を購入すると

提携ローン会社の申し込みが成立することを条件に

(当然だけど12回払いまで0%金利でご提供。

0%は記憶にないのですがね。

でも、さらにお得なのは整備品も対象に入っていること。

整備品は何と言っても店頭に展示されていた

デモ用の商品をクリーニングして検品検査後に

発売される格安商品。

ちなみに、前のMacbookairは整備品でした。

問題なく動いております。

なので、この機会にMacbookユーザーに

とらばーゆしませんか。

Windowsも当然Macbookairで起動します。

メモリーは8GBの製品でSSDは256GB以上のものを

選びましょうね。

終了する前に確保するべし。4月10日にはあたらしいMacBookが発売だよ。

推奨セットアップ

メモリー8GB ストレージは512GB (これならWindowsは楽勝で同時起動) アップルストアに通える人はOne to One に入りましょう。 そして、アップルケアは忘れずに。Macbookairは必ず何か起きます。 備えあれば憂いなし。

 

今のMacbookair、MacbookPro Retinaは後からメモリーの

追加はできません。

 

さて、なんでアップルは0%金利を期間限定で始めたか。

かんたんだな。

売上確保だな。インテルのCPU開発が遅れているから

新商品を投入出来なかった。

なので、この4半期の売上を確保するには

苦肉の策だな。金利はアップルが負担すすことになる。

合同会社の強みだね。この戦略は。実に機動性にとんだ

会社だね。

この情報を知った後輩は隣で早速お申込み。

だって、先日銀座で購入したばかりですが

やっぱり15インチ16GBは捨てがたく

12回分割で購入すれば問題ない。

だって、0%金利だもんね。

さて、昼ごはんは雨が降る前にどこに行こうかな。

中栄のカレーがいいかな。

鳥籐の親子カレーかな。

とウキウキ気分で申し込み完了の後輩君です。

さあ、楽しくなるよ。

夏休みは映画監督やってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました