やっぱり、美味いランチはここだ!

江戸のグルメ

昨日は疲労からノックダウンした私!
今日はメディカルチェック後ランチに
早稲田に行ってきました。
栄養補給はこの店だ。
早稲田のMager Kawanami 12時前に黒く重たい扉を開けば
シェフがゲームで勝負中!
本日も二日酔い。
でも、起きてるからいい方だ。
ドアを開けて、シェフが寝ているなんて普通!
しかも、上半身裸でお休み中!
風邪を引いたら隣の動物病院の
風邪薬を飲んで治す。
これでいいのだ。本当に?
でも、俺等はちゃんと病院で
診察受けてきたもんね。
そんでもって、ランチは引力により

早稲田のKawanamiにいって来た。

 

キノコのスープ 全て国産天然物!

 

 

今日も元気にもりもりサラダ!

仔牛だよ。キャーキャー 美味しい。

口いっぱいにカルピスバターの美味しい

濃厚な味が広がり幸せがいっぱいになります。

 

 

タケノコご飯 これは絶品だ。

イチゴのアイスクリーム もちろん、シェフが作ってますよ。 さて、元気に出社だぜ!

Posted from するぷろ for iOS.

タイトルとURLをコピーしました