WP Social Bookmarking Light

WordPress

WP Social Bookmarking Light

大変便利なプラグインですが

ヴァージョンアップしてから

モバイルでの表記がおかしいですね。

たとえば、Facebookのボタンが

テキストに重なって読めなくなる

現象が起きてます。

WordPressのブログを読んでいただいている

読者の大半がスマホで読んでいただいているので

早急のご対応をお願いしたいです。

他のプラグインがぶつかっているのでしょうか。

プラグインは昔のMacOS6.08時代の

イニットのような感じで

プログラムがぶつかり合っているような

感じです。

便利なプラグインがたくさんあります。

このプラグインもその一つであります。

でも、ちょっと困ってます。

他のプラグインを入れればいいのでは

と思いますが、

慣れ親しんだプラグインなので

これを使いたいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました