Gmailのアルゴリズム変更対応 お客様にメールが完璧に届いた!

気になるニュース

Googleのアルゴリズム変更でじわじわ
影響が出ている感じです。

あ、今回はGmailのアルゴリズムです。
え?メールにアルゴリズムがあるの?

居酒屋、レストランなどのを大規模に
展開する会社の広報担当から悲鳴が
聞こえてきました。

新年のメニューがお客様に届かない!
どうしたらいいでしょうか?

Googleは実に優秀なCPUを持っています。
スマホでどこまでスクロールしたかを
追跡しています。

つまり、あなたの送られたメールが
読まれているか。

どこまで読んでもらっているのか。
それを計測しています。

YouTubeは80%以上見ないと1回に
カウントしてくれませんよね。
再生回数ですよ。

メールは80%読まれていないと
アウトなんです。

だから、書き方を工夫しています。

もっとも

面白くないとだれも読んでくれませんね。

最初の1文が勝負。
ブログもメールも同じです。

「え?ホントに考えていますか?」

 

考えたほうが成功します。
意識して最初の1文に全力を傾ける。

Gmailのアルゴリズムの変更で
本来なら受信ボックスに届く
メールが届かなくなった。

迷惑メールに入っていた。
これならいいのです。
迷惑メールにも入っていない。

フィルターがブロックしています。
つまり、Googleがあなたのメール
はいりませんと言っているのです。

困った話です。

なので、どうしたらいいのか。

到達率を上げるためには

1、メールは面白く書く

毎回、面白くヒットする情報は書けません。

2、メールの核心部分を後半部分に書く

テクニックとしてはいいですが
実は厳しいです。

だって、最初の3行までに後半を読むぞと
思わせる文章を書かなければいけません。

これを毎回書くのは大変です。

3、写真を入れる

テキストでしか受信しない設定なら意味ありません。

ではどうしますか。

メールを使って新商品をご紹介する
商売をされている人は死活問題です。

だって、お客様にご案内のメールが確実に
届かないとライバルに差をつけられます。

居酒屋、レストラン、弁当屋さんを経営する
会社の広報担当者から悲鳴が上がりました。
「メールが届かない」というのです。

何と会社のメールサーバー経由で
今週の美味しいメニューを紹介していたら
到達しないメールが実に3000あり
どうしてだろうとアタマを抱えていました。

顧客のリストは数十万あります。
3000通が届かない理由がわからない。

システム担当者に尋ねてもわからない。

OutLookの問題なのか。

冷静に考えてください。

数十万のアドレスを会社のメールサーバー
経由で送信する。

これって無理があるのです。

もう一つあります。
DNS設定をきちんとしないと
届かないことを知らなかったのです。

そこで、相談を受けて99%届く方法を
教えました。

ちょっと経費を掛けただけで届くようになる。

予約を受けたメールでコンバージョン率を
計算するのがらくになった。

だれが開封してくれたかわかるようになった。

どのメニューが人気なのかがわかり
仕入が楽になり、無駄な仕入注文を
削減できた。

これって大事ですよね。
お客様にお店に来てほしいから集客する。
何が食べたいのか集計できないか。
送ったメールの開封時間は何時なんだろうか。
これがわかるシステムを安価で導入すれば
いいのです。

毎週変えているメニューを事前に
メールで告知してWebにアクセス
してもらい人気を探ったのです。

そして、事前の人気と実際の注文
を比較して新メニューの開発に
役立てたら仕入れ、集客、メニュー
の開発効率が格段に上がりました。

絶好調、連日満員の居酒屋さんです。

これをつかったから成功したのです。

飲食店でも活用できる稼ぐための
システムです。

システムはこちら⇒https://ex-pa.jp/et/NL/l

いろんな機能があります。メール配信機能だけ
有料です。今なら特典で5000円分が無料です。
試しに使ってみてください。
使い方はじつに簡単です。

Googleのアルゴリズム変更にも
無料で対応してくれる強い味方です。

ようやく全部届いたみたいです。

こんなサービスもやってますよ

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