Twitterの凍結祭りは続く(*^^*)

ソーシャルメディアニュース

8月の第3週目から始まったTwitterの凍結祭りは終わらない。凍結される理由はなんだろうか?色々と調べてみるとある共通が見えてきた。


2014年9月2日に始まった凍結祭りほどひどくはないが、かなりの数か凍結している。凍結したアカウントは10%ぐらいなのだろうか?

Twitter社の凍結が激しくなったのはアメリカ政府から要請された可能性が高い。ISが戦闘員募集のためにTwitter、Facebook、Instagramなどを使っている。アカウント取得にはツールを使っているらしい。そこで、根絶するためにアメリカ政府が疑惑のアカウントを削除してと要請した。

Twitter社は要請に応えた。その後、不自然なフォローをしているアカウントの凍結を始めた。これが真相だと思う。

凍結の傾向!

1.同じIPで定期的に同じ数のフォローを繰り返す。

2.同じパソコンから行われている。

3.アブリケーション登録が一つでプロキシも同じ!

4.botのつぶやきがいつと同じ!

5.RTを同じアカウントから繰り返す。

こんな感じ!

TwitterとFacebookは無料電話からの登録を認めなくなりつつある。つまり、フリーホーン!CPUも進化していて「この電話番号は登録に使えません」と表示される。

GoogleVoiceはまだ使える場合がある。

NextPlusはだめ!

凍結してもめげない。

それが大事だと思う。

みんな

頑張れ!

Posted from SLPRO X for iPhone.

タイトルとURLをコピーしました