韓国 客船沈没事故 船長が先に逃げた? 何事だ。

News

64f5d167

痛ましい事故だ。
韓国海軍が 必死に救助している。
海上自衛隊も救助に向かえないかな。
でも、韓国は受けないだろうな。
プライドの問題じゃないぞ。

高校生の修学旅行生が乗船する
仁川発 チェジュ行きの客船が沈没 した。

救難信号を受信した直後
20度傾き 沈没!
現在、韓国海軍、海軍特殊部隊が 救助に当たっている。
韓国の報道は極めて疑問だ。
聯合ニュースの一報から
数字が刻々と増える出はなく 乱高下する。
死亡者の数だ。
救助された人数と死亡者数が
逆転する報道はあり得ない。
まず、救助に当たる海軍と
医療関係者 から発表の裏ずけを取る取材がない。
いわゆる裏取り!
だから、ハラハラする。
これから原因究明だろうが
座礁により浸水?
でも、浸水隔壁はなかったのか?
いろんな疑問がある。
韓国の高校生が無事であることを 祈るばかりだ。
20度傾いたら、絶壁だ。
水温も低い。
韓国海軍の救助隊よ 頑張れ!
Posted from するぷろ for iOS.

タイトルとURLをコピーしました