2014年を最高の年にしよう

2014年を人生最高の年にしたい。

そう思って、

特注のノートに2014年の目的を書きました。 書き出すとやらなければ行けない事が

100以上あります。

夢も書きました。

ポルシェがほしい。

妻に今年こそエルメスのバーキンを買ってあげたい。

家族でヨーロパ旅行に行きたい。

友達と大勢で温泉旅館を貸し切りにして楽しみたい。

無謀と思える事もいっぱい書きました。

でも、このノートを毎日見て一つ一つ 実行するのが大切なような気がします。

50歳近くなって500人以上の人と 交流する事が出来るとは思ってもいませんでした。 世代もバラバラです。

20代の人たちが何を考えて何に希望を求めているのか 話を聞きながら「面白い」と思いました。

彼らの若い力と同じに出来る年代ではありませんが 私にはアドバンテージあります。

経験です。数多くの失敗した経験です。

これまで、ビジネスで培ってきた 経験を若者に教えて成長してもらえたら 最高の喜びです。

「人生には2つか3つのドラマしかない。 それが、あたかも初めてかのごとく繰り返される。」

キャザーの言葉が心に響いた感じがします。 3つ目のドラマが始まる時なのだと。

2014年1月1日にメルマガを発行しました。 このメルマガは皆さんに楽しんでもらいたいのです。 ですから、アフィリエイトを目的としたメルマガでは ありません。

自分が学んだ事、感じた事を中心に お手紙を差し上げる感覚で書いています。

いろんな事を体験してきました。 この体験を文章にしてお届けしたいと 思います。

また、七星明先生の教えも 惜しみなくメルマガに書きたいと 思います。

さあ、頑張って2014年を 人生最高の年にしましょう。

皆さんも 2014年の目的と目標を 新しいノートに書き出してください。

きっと何かが変わります。 そして、何かが始まります。

タイトルとURLをコピーしました