エレガンスとは何か(^o^) Fashion日記

Fashion&Vogue

ファッションセンスは

どうやって磨くの?

誰に教わろうか?

見て学ぶ(^o^) これから始まる。 さて、今日も元気にファッション ですよ。

こんなドレス着る機会はありません。そんなことはありません。

王子様が現れるかもしれません。

 

 

 

このドレス。花嫁向けではありません。参考までに。でも、いい感じですよ。

 

 

このパンツは売れる。確実にはやる。このヒールも上げ底でいいじゃん。

なんだろうな。100%注目されるエレガンス。

 

 

普通の服にエレガンスを与えよう。そう、ヒールが決め手。

 

 

 

でたーー。Oscar de la Renta

この服は大好きなんです。なんといっても、シャネル、アルマーニ、クリスチャンディオールの

連合軍みたいなファッションだと思います。

 

 

このブラウスはすごい。多分10万円近いかな。そんなにしない。昔、ベルサーチのシャツ

いいなと思って試着したら価格は香港で10万円だった。買えなかったけど、いまだに

後悔している。

 

 

これは、テキスタイルの勝利ですね。なんといっても、独創的な民族衣装風のドレス。

 

 

 

ミニスカートがいい感じです。極めつけにいい感じ。

 

金の衣装はまず見ないな。銀座では。

 

 

まず、ヒールがいいな。この服大好き。

 

 

 from するぷろ for iOS.

タイトルとURLをコピーしました