銀座の喜皿 ランチはハンバーグに限る!

ランチパスポート

銀座の並木通り7丁目の交差点近くに看板が出ています。この喜皿というお店は銀座のビルの8階にあります。周りはみんなお嬢様が集うすばらしいビルなんですがその中で唯一の和食屋さんです。夜行っても価格は銀座の価格にしてはかなりお安いお店です。ランチは980円です。なんとランパスにも10月から参加しているのです。でも、ランパス銀座築地のメニューは開店と同時に売り切れます。980円の唐揚げ定食が500ですから。でも、なくなっても安心してください。ここのランチはマジで美味いです。

銀座の楽しいランチは星の数ほどありますが、ここのランチは至福のランチです。
私は個人的にハンバーグ定食が大好きなんです。理由は簡単です。
マジで美味いです。ハンバーグのソースが昔ながらのケチャップとウスターソース
をフライパンに入れて絡めるタイプなんです。つまり、おふくろの味ですよ。

なので、本日もランパスが使えないことを承知で行ってきました。

これが魅惑の喜皿ランチハンバーグです。

IMG_8728

どうですか。このハンバーグの照り具合は最高でしょ。

おまけにポーチドエッグが載っているのです。

これを割った瞬間にとろける卵がハンバーグとキャベツを

包みます。そして、ソースとの相性は抜群です。

IMG_8722

ご飯は炊きたて!

 IMG_8724

豆腐がまたおいしいのです。

 

 IMG_8727 

味噌汁も文句なしの美味ですよ。

みなさま、銀座にお越しの際には並木通り喜皿でランチをどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました