Surface Book早くも完売!マジか?

Windows

アメリカで発売されたマイクロソフト初のパソコンが発売された。いままでは、Windowsしか作らなかった。ソフトのみ作ってきたけど今回初めてハードを作った。MacBook Airの50%スピードアップだとさ!これは面白くなった。


実はWindowsマシーン販売は低迷!企業は使ってくれているけど個人ユーザーはMacBookにシフト!この傾向が続くのに危機感があったのは事実だと思う。

MacBook Air、MacBookProにはWindowsも載せられるから二個持ちをしなくていい。どんどん売れなくなる。

ソニーはVAIOを売却したしね。東芝もどーなることやらのWindowsパソコン市場に本家が乗り込んできた。

Surface Bookは高いよ!一番安くて18万円だよ!だけど売れた。Windowsマシーンでまともなものがなかった。これ事実だと思うよ。会社のマシーンは最低(^o^)

発売5日でマイクロソフトオンラインストアはハイエンドモデルから完売になり今は全ての機種が完売です。

Surface Bookはタブレットのように画面を外せる。となると意識しているのはiPadを潰しにかける。

およよ!

どーなるのかな?

マイナーチェンジしかしてこなかったMacBook Airをどーするのかな?おもろくなりましたね。

来年の2月が楽しみだね。6月には新しいMacBook Airが発売されるのかな?これが正しい選択だね。ほよよ!待ちますかね。

Posted from SLPRO X for iPhone.

タイトルとURLをコピーしました