iOS9.0.1登場したよ バグが修正されているよ!

iOS

Appleは「iOS 9.0.1」を正式リリースした!
「スライドでアップグレード」も問題も無事対応された。
毎年のことながらアップデートのたびに問題があるけど
まあ、ご愛嬌ということで笑って許しましょう。
何が修正されたのかな?

・アップデート後に設定アシスタントを完了できないことがある問題を修正
・アラームやタイマーが鳴らないことがある問題を修正
・Safariや“写真”でビデオを一時停止すると停止中のフレームが歪んで表示される問題を修正
・プロファイルを使用してカスタムAPNを設定するとモバイルデータが失われることがある問題を修正

おいらのiPhoneは大丈夫なのかな。
これから使ってみて実験します。

でも、隠れた機能がいっぱいあるのですよ。
iOS9はなかなか面白いかもしれません。
何と言ってもMUSICはシャッフルで音楽チェンジができるようになっているしね。復活じゃん。
あと、MailはDropboxにある書類を添付ファイルで送れるようになっているよ。
Wi-Fiを使っていて通信環境が悪くなると止まったでしょ。
これが、自動でLTEに切り替わるようになっている。
東京駅から田端までいまいち電波が悪くてね。特に東京から秋葉原ね。
パズドラが止まるのよ。ムカつきますよね。今日のアップデートは歓迎です。

IMG_8112

オリビアパレルモの喜んでいることでしょう(笑)

タイトルとURLをコピーしました