次期iPhoneは9月25日発売? 名称は”新しいiPhone”どうなるの?

iPhone

毎年9月に発売されるiPhoneです。今年のiPhoneは9月25日になるかもしれません。アメリカのネットメディアMobile News Onlineが伝えています。まあ、この時期に必ずこの手の情報が流れますが大体間違っていません。では、詳しくお伝えします。

次期iPhoneが9月25日に発売する可能性がある理由は、
イギリスの携帯会社ボーダフォンの流出した社内メールなんです。
最近の発売日はすべて金曜日ですよね。
なんで金曜日なのかわかりませんが金曜日は確定みたいです。
なんとなくわかるような日程です。

流出したメールには”新しいiPhone”との表記がされています。

このまま、年に1回の更新頻度で新型のiPhoneがリリースされ続けた場合、
番号は増えるだすよね。2015年モデルとなるのかな。MacBookAirがそうでしょ。
 
Appleは以前にも第3世代のiPadを発売したときに”新しいiPad”という表記を使用しました。

その後たった半年で第4世代のiPadを発売し表記をやめていますよね。
 
名前が付くかもしれませんね。

iPhone パンダとか?

さあ、楽しみに待ちましょうね。

iPhone6_34FL_3-Color-Spaced_Homescreen-PRINT-all-web-e1433633648992

タイトルとURLをコピーしました