いきなりステーキはランチのスポーツかな?

銀座グルメガイド

先輩から連休は疲れたからランチはステーキにしようと申し出があり行ってみることにした。いきなりステーキ!初参戦!ライス、サラダ、なぜか豚汁付きですよ。ステーキは300g!友達のガキが食べれているのでいけると思いきや、かなりきついスポーツ感覚です。今日はランパスはお休み!


さあ、やってきましたいきなりステーキ銀座店!

双葉寿司の隣です。おばさんが食べています。シャネルのスーツ着て食べています。負けないよ!

マジ!すごいじゃん。しかも、味はかなりの塩味だよ!美味いっす。
焼き加減はすべてレアです。
肉を切って鉄板で好みの焼き加減にしてから食べてくださいと言われました。
ステーキソースよりもマスタードとワサビをつけて食べたら味に変化球が付きます。
マスタードはばっちりの愛称でものすごく美味しいです。
タバスコはいまいちでした。
醤油もあり肉を小さく切ってから醤油をかけてみると鉄板に焦げた醤油の
匂いで食欲が増します。これにマスタードをつけて食べたらおいしいです。
並んでいる調味料はどれも考え抜かれている感じがします。

椅子はありません。すべて立ち食いです。何とも言えない店内ですが
店舗はどんどん拡大していきます。全国区になるのも近い気がします。
美味しいですよ。

ステーキの立ち食いな!奥のカウンターでは豚のように食べている人が一人いました。ハンバーグとステーキの両方を食べている人は尊敬します。

なぜか豚汁
豚汁にする理由はなんだろうか。

 サラダは小さいですよ。野菜の方が高いのかもしれませんね。

ドレッシングは玉ねぎのドレッシングです。血液サラサラになりますと書いてありますがほんとでしょうか?

適当に配置してある塩胡椒!

1200円(税別)です。ここははまるかもしれません。
こんどうちのガキを連れてきたいと思います。
ラガーマンにはいいかもしれません。

美味しいです。晩御飯は抜きます。

必ず抜きます。

店内はかなり混んでます。

Posted from SLPRO X for iPhone

タイトルとURLをコピーしました