Apple OS XとApple TVのセキュリティアップデートをリリース

Macトラブル解決法

Apple が、OS X Yosemite(10.10.2)、OS X Mavericks(10.9.5)、OS X Mountain Lion(10.8.5)を対象にアップデートプログラムを配布した。史上最大のバクであるFREAK問題への対応を含むアップデート「Security Update 2015-002」を公開した。これは是非ものですよ。

 1990年代にさかのぼるセキュリティ上の問題を解決するアップデートです。
個人情報がダダ漏れになる可能性が高いので必ずアップデートしてくださいね。
このバグに関してはこちらをご覧ください

そんでもって、昨日は全世界のユーザーが必死になってアップデートしたのかな?
おかげでAppleオンラインストアはダウンした。11時間もダウンしたのよ。

つながらないったらありゃしない。いまは復旧したけどね。
まあ、真剣なアップデートだからね。みんなわれさきにとダウンロードしただろうな。

ところで、ダウンロードしてからWi-Fiがいまいちつなぎりにくい状況になったのは
私だけでしょうか。皆さんはいかがでしょうか。

f9aa5bc9f831e2a8993d8ba57943865a

 

タイトルとURLをコピーしました