アフィリエイトで稼ぐための7つの技

アフィリエイトで稼げない人の7つの特徴がある。毎週いろんな人から相談を受けるのですが、稼げない理由が明確でした。稼げていない人の特徴は何でしょうか?

アフィリエイト稼具ための7つの法則

アフィリエイトで稼げない人の特徴は実に簡単です。
何ができていないから稼げていないのか?

これを明確にすることで、問題を1つ1つ潰して前に進みましょう。

1、アフィリで稼ぐための教材は必死になって読み込もう

テキストを読んでいるのか?例えば、アフィリエイトの殿堂入り教材であるルレアを購入して安心している人は稼げません。ノウハウコレクターではなくて、行動するアフィリエイターになってほしいです。ノウハウをわかったふりをして「あとでやればいいや」と思っている人は稼げません。毎日、やることはあるはずです。稼いでいる人は寸暇を惜しんで作業しています。特に、アフィリエイトで短期間に成功する人は、睡眠時間を5時間30分まで削って勝負しています。

テキストが読み込めていない人は、次には進めません。初期サイト(2000字以上でユニークワード800以上のサイト)を作るにはどうしたらいいのか?テキストを常に読み直しながら作業できるかが勝負になります。

初期サイトは適当に作れば良いものではありません。キーワードを必死になって探して見ましょう。

 

2、ブラインドタッチを覚えましょう

AMCに入会して、サイトを初めてSIRIUSで作成してアップロードし、翌日に2件の売り上げで1万円の報酬が上がった人。この人はなぜ稼げたのか?AMCの毎月開催される作業会で稼いでいる人はタイピングスピードも速いです。稼げていない人はブラインドタッチができていないから、途中でテキストを打ち込むのが嫌になるのです。

作業に飽きている時間はありません。作業会に参加している高齢者は、「敬老会」を始めます。そのうち、タバコを吸いに行き席に戻ってからは、自分パソコンでネットサーフィンを始めるのです。とにかく、ブラインドタッチを覚えましょう。FとJのキーにポチがあるでしょ。これがホームポジションです。このポジションから指を動かしていきます。これができないとやばいっす。マスターするためには、このサイトいいと思います。Aクラスまで上がって下さい。

 

3、キーワードツールを使いこなそう

パソコンが使いこなせない人はいつまでたっても稼げません。サイト作成で大事なことは、何でしょうか。
商品を決める>世間に認知されているメジャーな商品を選ぶ
商品を知る>どんな商品で特徴は何だろうか。
キーワードは何だろうかとメモを取りながらLPから読み始めます。
キーワードを決める>狙ったキーワードにライバルはどれくらいるのだろうか?調べますよね。例えば、新人さんが「脱毛」と一つのキーワードで勝負する人はいないと思います。脱毛でサイトを作るなら、脱毛にもう一つどんなキーワードを加えると集客できるかを調べます。狙ったキーワードのライバルの何を調べて勝負するか?この知識がないと勝てません。稼げません。キーワードを探すには何を使えば良いか?自分の感で決めている人は稼げませんよ。COMPASSは鉄板のキーワードツールです。これを使いこなせないと稼げません。販売中止にしてほしいツールでありますけどね。

 

4、コピーライティングを真似よう

商品を決めて、キーワードが決まったら商品を紹介する文章を書きますよね。どの順番で書きますか?見出し構成はどうしますか?

キーワードは何かを考えてみて下さい。

キーワード=人間の感情 

キーワードを入力してGoogle、Yahoo!で検索している人は、何かを探していますよね。
「銀座 飲み放題付き 5000円」
「ニキビ 背中 治療」
「脱毛 効果 速い」
「ダイエット 短期 痩せる方法」
「英語 1時間 短期上達」

全部、感情ですよね。
このキーワードの先には何がありますか?
検索した人の未来ですよ。

痩せる>美しくなる>彼ができる>結婚
ニキビ>美しくなる>彼と結婚
英語>上達>昇進>栄転>海外駐在

検索した人の気持ちを想像して書けていますか?
書けていない人はこの本で心理学を学んでください

5、今日の30分は明日の3時間より大事

明日やれば良いよ。今日は遅いから。

この感覚の人は確実に稼げません。7時に会社に向かう。帰宅は23時となると何時に寝て何時に起きますか?
仕事で疲れているのにそんなに集中できないよと思っている人。
諦めてください。

疲れているなら、すぐにお風呂に入って寝ましょう。
23時45分にはねれますよね。
5時に起きて6時までの1時間が勝負です。

この1時間を確保できないならどこで作業しますか?
土日にやります。
無理ですね。
この性格の人は土日は寝ます。

一日1時間確保できると1ヶ月で30時間です。
3ヶ月で90時間です。
最初は1つのサイトを作るのに丸一日かかっても、慣れてくると2時間で1つのサイトは作れます。
45サイトは作れますよね。

ルレアの著者の一人である未来派野郎さんは8時に出社して22時に帰宅する毎日だったそうです。毎日、23時から3時までサイトを作り手取りの月給をはるかに超える収入が稼げたから会社をやめて自分で起業したのです。

6ヶ月で90サイトです。この段階で、キーワードの選定が正しく、読むであろう人のことを想像して、読者の気持ちを考えて、読者が「そうなんだよ」と頷きながら読んでくれることを前提に書いていたらどうでしょうか。少なくとも、5万円は稼げているはずです。

やってますか?SIRIUSのサイトは90個ありますか?ないでしょ。
コツコツやるということが、いかに凄い成果を出すか?

未来派野郎さんと同じことを誰もができません。でも、毎日1時間の作業時間を確保できませんか?できるなら行動しましょう。
成功の反対は失敗ではありません。行動ないことです。

 

6、商材を買うことを目的としない

商材だけでないのです。本も同様です。知識とは目次まで暗記するぐらい読み込んで、スラスラと出てくるようになったら、それはあなたの技術になっているはずです。知識と技術は違います。知識を使いこなすことができるのが技術です。

本棚にHTML,CSSの本が何冊あっても、その本に書かれていることを実践しないと技術になりません。

 

7、WordPressを使いこなそう

バックリンクブログをどうやったら作れますかね?
無料ブログから被リンクを貼れば良い?
とんでもない事ですよ。
まず、やるべきことは何か?

オールドドメインを確保することです。DRが40以上のものを購入して、さらに引き上げる作業をする。どうやって、オールドドメインを探しますか?AMCのテキストにもルレアのテキストにも詳しくノウハウが記載されています。それを実践してますか?

Ahrefsのサイトを使ってますか?このサイトは最低でも月額12000円かかります。(為替レートによります)オールドドメインの評価をどうしますか?被リンクはいくつぐらいのオールドドメインが良いですか?この知識を与えてくれたのはAMCです。どんなツールを使ってオールドドメインを使うか?

これが勝負の分かれ目かもしれません。
バックリンクブログが強いと、メインサイトの順位が上がってきます。

WordPressで1つのバックリンクブログを15分で枠組みを作れますか?これができないとダメなんです。WordPressでメインサイトを作るなら別ですよ。バックリンクブログを作るノウハウは実践して技術になっていないと稼げません。

知識が技術になっていない人が稼げるわけがない。

まとめ

稼げない理由を自分でノートに書いてみてください。
テキストに書かれていることは、頭に入っていて使いこなすことができますか?
これができないとやばいですよ。

逆に考えてみてください。これができると稼げるということを考えてみてください。行動して下さい。

きっと6ヶ月後のあなたは、笑っているはずです。

いつでも、どこでも作業ができるようにパソコンは、いつも持っていましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です