AMCに入会して月額100万円のアフィリエイト収入へ

企業が副業を認める傾向にある。あなたが一日2時間のパソコン作業で毎月100万円の報酬が入るようになったらどうなるだろうか。これは夢ではない。副業を認める理由は簡単だ。賃金の抑制と社員の自己啓発に役立つと考えている企業もある。アフィリエイトは行動したものだけが、稼げるようになる副業だ。社畜からの脱出のためには行動しないとだめなのだ。

 

アフィリエイトでの稼ぎ方

アフィリエイトで稼ぎたいと思ってもどんなことをすればいいのか分からない。
これが初心者の正直な気持ちだと思います。アフィリエイトで稼ぐ方法はいろいろあります。
アフィリエイトは自宅など好きな場所で稼ぐことができる副業です。

アフィリエイトは経験がなくても稼げる副業です。
あなたがアフィリエイトについて真剣に学び行動したら確実に稼げる副業になります。

1、ブログアフィリエイト
トレンドブログ(新商品の紹介など)
Googleアドセンスのクリック報酬

2、サイトアフィリエイト
Google、Yahoo!などの検索エンジンからサイトにきてもらって商品を紹介する。

3、SNSアフィリエイト
Twitter、Facebook、Instagramなどに広告、またはLP(ランディングページ)に誘導して商品売る。

4、PPCアフィリエイト
Web広告を出して潜在意識にはたらきかけて商品を売る。

5、YouTubeアフィリエイト
YouTubeに動画を投稿して再生回数の5%が報酬が報酬としてもらえる。

6、メルマガアフィリエイト
メルマガを発行して、商品を紹介して購入してもらうと報酬が発生する。

これだけではありませんが、多種多様のアフィリエイトがあります。

AMCが教えているのはサイトアフィリエイトになります。

 

ご安心ください!AMCはスタッフがプロ集団です!

AMCは実際に素人を稼げるプロアフィリエイターに育成すること目的に設立されています。

当然、講師は全てプロです。AMCから年収1億円を超えた人は実際に出ていますし、懇親会等で会うことができます。

AMCはプロが教えるアフィリエイトスクールです。

パソコンはMacBook Proがベスト

パソコンは最新のものがベスト

3年前のパソコンは厳しい時があります。MacBookProを推奨します。16GBメモリーのものをアップルストアで購入してください。アップルのパソコンならWindowsも動かせます。アップルだけしか使えないアプリもあれば、Windowsだけのアプリもあります。ヘッダー画像などの編集もありますし、フォントを使いするとシステムが重くなります。16GBのメモリーがあればmacOSに8GB、Windowsに8GBを割り振ることが可能です。 別にWindowsパソコンでも大丈夫です。パソコンは最新のものを購入しましょう。

アップルのホームページで購入してください。量販店では購入しないでください。16GBモデルは販売していません。

  最初にやるべきこと

1,ブログを書く
ブログを書くことは誰でもできます。まずは、無料ブログでいいです。無料ブログでアフィリエイトできるのは限られています。アメブロは原則禁止です。
Seecsaa,FC2,などがいいと思います。

ブログを書く目的はたった一つです。ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録をするためです。

メーカーやサービス提供をする会社が販促を目的にネット上で広告を出したいと思います。アフィリエイターが管理するサイトに広告要請を出したくても、企業が個人に1つ1つ連絡をして要請することは困難です。

企業はネット上の広告会社に広告掲載依頼をします。ネット上の広告会社(ASP)に登録しているアフィリエイターが紹介したい商品を選んでサイトを製作します。Googleなどの検索エンジンに上位表示され、商品が購入されるとアフィリエイターに報酬が振り込まれるという仕組みです。

ASPとは、
アフィリエイターに成果報酬を支払うために広告を取りまとめるネット上の広告代理店と考えてください。

例えば、「ダイエット食品」を販売する会社が代謝を上げて痩せやすくする体質にするサプリをアフィリエイターに紹介してもらい売り上げを確保したいとおもいます。

ブログやサイトの読者が紹介した記事にある広告をクリックしてもらい読者が購入したら、アフィリエイターに成果報酬が支払われる仕組みです。

まずはブログを6記事書いてASPに登録しましょう。1日に6記事書いて同時に投稿はダメです。
6日間かけて1日1記事を投稿してください。初心者におすすめのASPはA8ネットですね。ブログをこれから書き始める人にも参加を認めています。 

企業は複数のASPに登録しています。企業もASPによって報酬単価を変えている場合があります。同じ商品を紹介するにも、報酬単価の高いASPから紹介した方がいいと思います。稼ぐためには、複数のASPに登録する必要があります。

取扱商品によっては一つのASPにしか紹介を認めていない会社もあります。
人気商品ならどこのASPに商品があるのかを探す必要もあります。

また、ごく限られたメンバーにしか公開しないクローズドASPも存在します。 

会社の規模も大小ありますが、ASP30社ぐらいの登録になると思います。

2、商品を決めてキーワードを探す

ASPで商品を探しますよね。
売る商品を決めるときは、まず、有名な
会社を選ぶといいと思います。
例えば、ダイエットに効果がある青汁を
紹介することにします。
紹介する商品が「ダイエット酵素サプリ」
に決まったら次に何をしますか?

キーワードを探すのです。

ダイエットで悩んでいる人ならGoogle等で
ダイエットと検索するはずです。最初は
商品名で検索をしてください。
トップに出てくる「広告」と表記してある
サイトは無視します。

ドメインを見ましょう。
紹介する商品名で独自ドメインで
サイトを作っているのはアフィリエイター
のサイトです。開いて見てください。
Googleで検索したサイトは最低でも
20サイトは読んでください。

そのサイトがどんな順番に書かれているのか
をよく見てください。
見出しをコピーします。
エクセルで上から順番に見出しをコピーします。
書かれているキーワードを拾いエクセルに
コピペします。

ダイエットという検索キーワード1つでは
上位に陣取る先輩サイトと戦えません。
毎日、1億近いPVを誇るサイトとあなたが
今日から作るサイトが勝てるためには
膨大な時間がかかります。

サイトを作る上で大事なのはキーワードです。
これが決まらないことには次に進みません。

ならば、キーワードをどう決めればいいのか。
そのノウハウを知りたくないですか?

ダイエットサプリの紹介をするなら
どんなキーワードがいいでしょうか?
初心者はキーワードを考えても見つかりません。
このノウハウもAMCで詳細に説明しています。

 

3,Wordの感覚でHTMLサイトをつくろう

商品が決まってキーワードを決めたらサイト作成です。

サイトを作るためには何を最初にするべきでしょうか。
紹介する商品がどんな商品かを知る必要があります。
Googleで商品名で検索をして広告以外のサイトを
読んでください。最低でも20サイトをみます。
その時に大事なのは、どんなキーワードで文章を
書いているかです。

エクセル、ノートに書き出すことが大事です。
昼休みにA5サイズの小さなノートもって
喫茶店でスマホ片手に調べているOLさんは
よく見かけます。
丸の内のOLアフィリエイターはよくやってます。
たった30分でサイトをみながら、キーワードを
抜き出す作業をしています。

どんなことを注意しながら、紹介するサイトを
みて書くことを見つけていくのか。
このノウハウもAMCでは詳細に説明します。

Webサイトを作ったことがない人も安心です!

マイクロソフトWordは仕事で使ってますよね。
このWordを使う感覚で作れます。
極めて簡単に誰でもサイトを作ることが
できます。必携のツールはSIRIUSです。

アフィリエイターで使っていない人はいません。
使い方は実に簡単です。

これをじっくり見て考えてください。

SiriusはWindowsでしか起動しません。
MacBook Air、MacBookProを使用している
人はVMwareもしくはParallelを使用して
Windowsをインストールしてから
お使いください。

アフィリエイト成功したいならAMCがおすすめ

アフィエイトマスターコースはプロが教えるアフィリエイトスクールです。

3ヶ月間教材がメールで届きます。
3ヶ月毎日2時間の作業をすると
5万円稼げるようになります。
この金額はAMC会員の平均値です。

順番に送られてくるテキストと
音声講義を聞いて作業していきます。
通勤時間も有効に使ってください。

稼ぎが30万円になるには何を
する必要があるのか。

50万円になるためには
どうしたらいいのか。

実際に稼いでいる人と作業会に参加できるので
いろんな話を聞くことができます。

講座内容の一部です。

オールドドメインの取得方法
メインサイトの作り方
バックリンクの作り方
SEOの最新手法を提供してくれます。

 

講師に質問はできますか?

秀逸なのはスカイプによる個人レッスン
サイト診断です。作ったサイトを診断して
直すべき点を指摘してくれます。

稼げるサイトにするために何を
するべきなのか。1日2時間の
作業で効率よく稼ぐためには
何をすればいいかが的確に
指摘されます。

テキストも絶えず更新してくれるよになりました。
月額払いよりも年間払いのほうが
お得です。

石川塾長の直接コンサルも
12回受けられます。

オールドドメインも最初に探して
リストをくれますし、無料ブログ
サイトも開設してくれます。

つづく

AMCの特典入会はこちらから

 

サイト作成は数が勝負です。
頑張ってください。
これが社畜脱出への道です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です